CD REVIEW系

METAL好きはモチロン、何か新しく開拓したい人、古き良きロックも知りたいって方は是非どうぞ!充実したコンテンツは見応えタップリ。
METAL好きにはたまらないデザインと内容でMETALの世界観を良い雰囲気で紹介している。音楽だけではない所が更に良い!METALなのに癒し系!
MIXTURE,RAPCORE好きは絶対チェックして下さい。このテのジャンルは開発しきったって思った人でもココ見りゃ更なる広い世界を発見できます。
MAMOROCK
熊本で活躍されているDJ、MAMOROCKさんのCDレビューページ。オシャレなデザインでとても見やすく、しかも分かりやすい解説付きです。
洋楽のほぼ全てのジャンルを聴いておられるSIXXRKさんのCDレビューページ。多ジャンルなのできっと貴方の購買意欲をかきたてられる事でしょう。音楽だけでなく本やゲームのレビューもあるし、格言まである!
たいじさんが運営するMUSIC WAVE FUNCTIONっていうサイトです。RAPCORE、MIXTUREは特に深く広くしかも国ごとにバンドが分かれているのでホント勉強になるHPです。初めてRAPCORE-BOOTHを見たくらいの衝撃を受けたHPでした。
Resonant Circuit
RCさんが運営するページ。洋、邦ジャンル問わずたくさんのレビューは必読。オシャレな音楽がたくさんあるのでいろいろ買い揃えたい方は要チェキ。
My Music Life
沖縄に住んでおられるJUNさんのブログサイト。買ったCDや最近聴いた音楽を紹介している。その情報量の凄さは貴方をきっと満足させるでしょう!

EVENT系

オレがよく行くイベントのサイト。GRINDHOUSEは隔月で発売されている音楽雑誌でもある。LOUD,MIXTURE,PUNKその他モロモロ詳しくなりたかったら是非御覧下さい。
GRINDHOUSE-NIGHTのレギュラーDJとしても活躍されているYSKのHP。色んなイベントでDJされているので知ってる人も多いかと。HPでは毎日更新の日記が写真付でオモシロイ!
SILVER
下北で開催されているロック系のイベント。選曲のセンスの良さはバツグンでいろんなジャンルを楽しむ事ができる。ファン急増中。

大阪、関西圏を中心に音楽イベントにまつわる色々(?)を幅広く開催、提供している野正 智一こと a.k.a SHADOWSが運営するページ。聴く人、踊る人、演奏する人それぞれみんなが楽しめる場をつくろうとするその志しがスバラシイ!

SHOP(CD、RECORD、GOODS)

大阪にあるCD,RECORD-SHOP。MIXTURE,LOUD,EMO,PUNKがメチャクチャ豊富で有名どころからココの店にしかないレア&マニアックなバンドまでなんでもござれ状態!また店員の方々がスゴク親切で色々教えてくれる。詳しくなりたい!マニアックでカッコイイの欲しい!って人は是非御利用下さい。大阪が羨ましい・・・
世界中に埋もれている、メジャー以上の実力を持ったバンドを発掘、販売している。マジココでしか買えないのばっかりだから頻繁にチェックしましょう。MIXTUREを更に深く聴きたいのなら是非御利用下さい。オレもしょっちゅうお世話になってます。
some-of-us.com
渋谷にあるレコードショップ。エモを語る上で外せない超重要店。他ギターポップ系も豊富に取り揃えてある。
LAST BANDIT
高円寺にあるロック系のT-シャツ、パーカー、その他グッズを多数取り揃えているお店。通販も出来るみたい。

OTHER

R&B、HIPHOPをこよなく愛し自身もトラックを創られるあっちゃんのホームページ。CDレビュー、トラック、絵と見応えたっぷり。日記面白いデス。
GoGo Feeder!!
オレが愛して止まないバンド、FEEDERの応援サイト。たぶん日本で最初のFEEDERのホームページ。オフィシャルサイト日本支部ってくらいの内容の濃さ!管理人の方はどうやらメンバーのタカさん(ベース)とお知り合いみたい。
SEO TAIJI & BOYS'BANG!
オフィシャルサイトがメンバー登録しないと見れない中、我々日本人にはホントありがたいサイト。韓国のソテジの情報が知りたきゃ絶対見なきゃダメ!管理人の方のセンスある文面がすごく面白く読みごたえある。
holy CRASH
韓国のメタル、インダスバンド、CRASHの紹介ページ。写真が凄く貴重に思えるのでCRASHファンは必見です。


SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送